2012-12-05

id:zaikabou氏のタグはてな村人別帳」について

だけど、対話できるかどうかが基準っぽい。

zaikabou はてな

Amerikan先生の“はてブモンスタータグ、BEW先生の“K”タグあたりも合わせてどーぞ/id:kyo_ju 現行の運用基準からすると、mujigeさんも取り下げないと駄目ですね… 2009/11/30

kyo_ju はてブ, はてな村, タグ

畸人蒐集タグシリーズ1?/そろそろここに名前が登録されたころかと思ったらまだなかった/(2010/7/7追記)hit-and-run氏をここで三下呼ばわりしていたのは知らなかった。tari-G氏については取り下げ声明しているし、運用基準が謎 2009/08/24

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/zaikabou/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E6%9D%91%E4%BA%BA%E5%88%A5%E5%B8%B3/

zaikabou はてな村人別帳

三下 2009/11/23

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/hit-and-run/

id:mujige氏とid:tari-G氏は,はてなハイクとかできちんと他者と対話がとれてたような。それに対して、id:hit-and-run氏はどうかというと…

zaikabou はてな, はてな村人別帳

ブックマーク開始が2011/12/13なのね…/どんどん酷くなるな 2012/08/26

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/j_whiskey/

最初に見かけたときは「はてな村人別帳」タグがついてなかったような気が。たぶん「対話」がキーワードになると思われる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん