2012-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20121115163513

お前驚異的なアホだな。

わかってねえのはお前だよ。何がわかってねえかもわかってねえだろ。

元増田は、日本全体で薄く広く799年時間を奪うよりは、0ないし2人の人生犠牲になったほうが良いと判断したんでしょ?

避難訓練時間は、それがなくなれば個々人の活動に振り分けることができるんだから、これは延べ計算でいいんだよ。

避難訓練時間は、それがなくなれば個々人の活動に振り分けることができるんだから、これは延べ計算でいいんだよ。」

ヤバイ。本当にヤバイ。驚異的なアホだ。驚異を通り越して流石に怖くなってきた。

避難訓練時間一年に一度一時間計算だ。これは元増田が記事の中で実際にそうおいた仮定だ。

度数えようと一年に一度一時間一年に一度一時間だ。

何人が他のどんな活動に振り替えようと一時間は一時間であって799年に伸びたりしない。

本当にわからないのか? 何を述べで数えようってんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん