2012-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20121102174211

キチガイがのさばって延々同じ話をし続けることで

・それ以外の会話が流れて行く

キチガイ辟易して健常者が減る

ここの利用価値が激減していくんです


なんでリアルの友人や家族相談しないんですか?

彼等ならお前みたいなキチガイにも優しいですよね?

彼等の方が信頼できますよね?

気になることがあるなら彼等に聞けばいいじゃないですか


ご両親は今のあなたについてどういってるんですか

仕事もしないでアホみたいな妄想の話をズーッと続けてる子供についてどう言ってますか?

ここ絶対答えてください

記事への反応 -
  • 2005年から3,4年かそのくらいだから 若い人は本当に知らない人もいるだろうけど 誰も気づかないってほどでもなかったような気がするんだけどな。 言い方を変えれば分かるかな。 「日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん