2012-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20121026151543

パチンコさえなかったら…という考えこそ、パチンカスの考え方じゃないの?

意味が判らない。責任転嫁してるってことか?

スイッチが入ったらダメになるとわかってるなら、スイッチを取り除くのが一番手っ取り早いし確実じゃないか

クズはどうあってもクズ人生を歩むしかないと思ってるし、俺にはクズ人生の消費の仕方としては、パチンコは相当にマシなほうだと思える。

どう考えても家で延々テレビ見てるほうが(ほんのちょっぴりだが)マシじゃん。

テレビ見てるだけなら借金背負ったりはしないし。

  • 日本人の水準が、底辺であっても、「ギャンブルも酒もやらない、テレビを見て暮らすだけで満足できる人」になると思っているわけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん