2012-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20121015182144

俺は最近まどかマギカのまどほむssで奴らがイチャイチャしてるのを見るとストレス解消になることに気づいた。

普段は全然アニメなんて見ないし、とてもオタとは言えないレベルなんだけど、あれはなぜかストレスに効く。

内省的な、自分の至らなさとかが原因のストレスには効かないが、外的な自分ではどうしようもないような理不尽によるストレスにはよく効くんだ。

スポーツやったり嫁とイチャついたりしても中々効かないのに。

記事への反応 -
  • 1.カラオケに行く ただし一人の時はまず踏ん切りがつかないと動かないのとなかなか行きにくいので注意。 空気を吸う、吐き出す事でストレス発散になるらしい。 2.友達と話す 話...

    • 俺は最近、まどかマギカのまどほむssで奴らがイチャイチャしてるのを見るとストレス解消になることに気づいた。 普段は全然アニメなんて見ないし、とてもオタとは言えないレベルな...

    • 本に年100万使う人のすすめてた本によれば、1.2はあんまり効果がなくて、3がいいらしいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん