2012-09-26

安倍晋三総裁なら、渡辺喜美みんなの党を立ち上げた理由がなくなる。

まさか復党はないにせよ、協調はありえる。

新自由主義寄りの政治思想は、維新の会との対立点も少なく、維新の会からの合流も多少ありえるだろう。

あの中身はないが老害に響きそうな教育論でたちあがれ日本老害も取り込めるだろう。

人の良さそうな坊ちゃんという印象だが、考えてみるとなかなか求心力がありそうだ。

求心力はあるけど仕切るのは下手くそメンタル弱だったりすると空中分解だが。

  • 違う。 「メンタル弱なので、空中分解だが。」 ストレスで、健康上の問題がおきて、辞任です。

  • 実は 外交手腕には結構期待している。 麻生太郎氏も応援していたし 正直、 麻生太郎氏には IT系とか秋葉原系に もう1回着てほしい。 秋葉原お願いしたい。結局 秋葉原といえば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん