2012-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20120909024346

増田主です。正直3が一番辛いです

30代なんだから多少崩れて当たり前だろ!と思いますが、向こうが自分のまだマシだった頃を知っているだけに申し訳なかった気もします。

だけど酩酊時に手を出されても気にしないバカだと思われていたのは悔しいです。

恋愛経験値が低くて駆け引きも何もできなかったですが、次に生かしたいと思います

記事への反応 -
  • 男性は勃たなかったことを非常に気にします。 そして2回目は手を出されなかったことも加味すると、2と3の合わせ技でしょう。 気にせず次の男をゲットしに行きましょう。

    • 増田主です。正直3が一番辛いです。 30代なんだから多少崩れて当たり前だろ!と思いますが、向こうが自分のまだマシだった頃を知っているだけに申し訳なかった気もします。 だけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん