2012-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20120814204002

どこも似たりよったりの主張だろうけど、自民民主維新小選挙区の不動票を食い合って、票が堅い公明漁夫の利

公明ほとんどの選挙区に候補ださず自民選挙協力してるので小選挙区ほとんど自民がとることになる

最近出た世論調査でも維新民主より上だが自民より下という傾向で比例は自民60維新40民主30公明20あたりになるはず

自民党議席は郵政超えてもおかしくないし公明と合わせれば3分の2を超えるだろう

記事への反応 -
  • どの党も脱原発は掲げるんだろう。 「あっちが20%なら、うちは15%、なに、あそこは10%だと!ええい、0%だ!」 ってな具合なんだろうな。 空気読まずに石原閣下が「バカなこと言う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん