2012-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20100113021404

ツリーの先の増田を取得するようなグリモンスクリプトとかならあるみたいだよ。

あと、自作するなら、ツリーを破壊するような増田を除外しないといけないから気をつけてね。膨大な数の増田を無根拠に同一人物認定してリンクを列挙する変な人とか、ライフハックとか名言系記事のブクマ目的リンクを列挙する人の増田を除外する作業がちょっと面倒。

記事への反応 -
  • 増田専用のブラウザとか知らない ツリーが見にくくてかなわない

    • ツリーの先の増田を取得するようなグリモンスクリプトとかならあるみたいだよ。 あと、自作するなら、ツリーを破壊するような増田を除外しないといけないから気をつけてね。膨大な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん