2012-08-07

http://anond.hatelabo.jp/touch/20120805193518

田舎女子進学校を出て上京した。

理系で男ばかりで授業に出るのが怖かった。

中学生の頃のように集団いじめられるのが怖かった。

親も怖くて毎晩帰宅報告電話をしていた。

気づけば4年の終わりまで異性とまともに話さなかった。

異性と良い雰囲気になることなど一度もなかった。

気になる人とは緊張して話せなかった。

悪いことはしてない。

教えられた通り生きてただけ。

それでも見苦しかったのかな。

誰かの一番にはなれないのかな。

  • たかだか数人のカキコでへこむな。 増田の仲のいい友達とたまには一晩二晩飲み明かすのがいいぞ。 酒が苦手なら飲まなくてもいいから、食べて、とにかく語れ。 何が大事なことなの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん