2012-07-30

男性には巻きスカートが似合うはず

何で男性スカートってないんだろう

日本男児の男っぷりを10割増しくらいに見せてくれる着物とか、要するに巻きスカートワンピ型みたいなもんじゃ

他国の民族衣装を見ても、男性スカートなのが多数だし、バリとか

女性に人気を博するギャルソン制服も、腰に巻いた長いエプロンがえも言えぬ色気を醸し出してるし

何も丘の上の王子様みたいな恰好してバグパイプを吹けとまでは言わんが、スカートって普通に男性にも似合うと思うのに、何で廃れたんだろう

  • 教えてGoo!に近い質問があったけれど、あんまりきちんとした答えになってなかったわ http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5010535.html

  • 思いつきで書いちゃうけど、たぶん戦争じゃないだろうか。 ズボンの発明自体が馬に乗ること必要に迫られてのものだったわけだし、中国もヨーロッパも、古代は都市民や上流階級は一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん