2012-07-16

差別が嫌われてる理由

差別を唱えるのは基本的に生徒会長ヅラした人間ばかり。

これがすべて。

差別してるのはそれ以外の普通人間なので、生徒会長みたいな綺麗事ばかりの人間不快要素でしかないんだよね

全然違う。

これっぽっちも、まるっきり、全く。


公正無私の生徒会長が「差別をやめろ」って言ってるなら反差別もっと人気出てる。

実際の反差別っていうのは言ってる奴の別方向への攻撃性や差別性にまみれたものばっかり。

差別をやめろ」っていう錦の御旗でガード固めながら誰かを殴りたい奴ばっかり。

それはルサンチマンの解消のためだったり利権の確保のためだったりする。


要するに反差別っていうのは全く信頼を失ってる。

http://anond.hatelabo.jp/20120715235940

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん