2012-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20120609192725

終わった人や当時のその人の信者をあとから笑うのは誰にでも出来る


同じように池田信夫自身への叩きも

大半は信夫にいろんなダウトや火が付いてからだったが

水に落ちた犬や水際まで追われた犬を叩くのは誰にでも出来る


今まさに上り調子の人とか

長いこと誰からダウトが付いて無い安定した人とか

そういう人に瑕疵を見つけて論えるのが一人前


能力も無いのに尻馬に乗る奴等はかっこ悪い

人の後ろから石を投げる人間には何の価値も無い

石の的になってる奴より値打ち能力も下

記事への反応 -
  • 池田信夫の言うことなど信じていいんですかね。笑

    • 終わった人や当時の信者をあとから笑うのは誰にでも出来る 同じように池田信夫自身への叩きも 大半は信夫にいろんなダウトや火が付いてからだったが 水に落ちた犬や水際まで追わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん