2012-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20120605231052

人生は顔じゃない。

人生は考え方で決まる。

一般からみてブサだって自分容姿に全くコンプを抱かず

自分の得意分野を生かしてモテるやつはたくさんいる。

一般からみて美人だって自分容姿にコンプしかなくて

クヨクヨなやんで周りから遠ざけられるやつはたくさんいる。

要は、考え方。

顔を変えるより考え方変えるほうがよっぽど建設的。

顔を変えて建設的に考えられるのならば整形すればいい。

10回くらい整形していわゆる美人になったけど、

顔かえたからじゃなくて、顔変えて自信がついたからモテるようになったよ。

顔変えただけじゃ何も変わらない。

もう一度いうけど、すべては考え方次第。

記事への反応 -
  • イケメンに生まれると、安い服を着て1000円カットの髪型でもイケメンに見えるし、 ブサメンに生まれると、高い服を着て8000円のカットと10000円のパーマの施術を受けてもブサメンのまま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん