2012-06-03

吉本への抗議デモについて

1. 叩くべき所ってそこ(吉本)でいいの? 本来の問題に対して枝葉末節でないかな。

2. 叩いても反撃してこないからって調子にのってない?

3. なんか、韓国人と紐付けてる人がいるけど、反韓なの?

4. 反韓だとしたら、落ち着いて鏡見たほうがいいよ。音声消して韓国人デモです、っていったら瓜二つ(音声出してても音割れてて聞きとれないから大差ないか)

イヤよイヤよも好きのうち、好いてる相手にだんだん似てくるんですね。花王とかフジテレビの時も思ったが、デモるんならもっと本質的な問題(例えば永田町とか)にデモれよなーとは思う。と、いうか「叩きやすい所」を上手に嗅ぎ分けてるあたり、なんか裏の意図を勘繰ってしまうわ。

  • 事実かどうか知らんが吉本が脱法的受給やってるのが問題という認識なのでは?大手だし個人や中小企業より反撃はしやすいはず 本質的な問題かどうかは人それぞれだし最重要な問題以...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん