2012-05-28

Blog Design Archive - 国内ブログデザインギャラリーサイトです

http://blogdesignarchive.com/

この方、スパムやってまーす。新着入りのブクマ魚拓でーす。

http://megalodon.jp/2012-0528-2020-34/b.hatena.ne.jp/entry?mode=more&url=http%3A%2F%2Fblogdesignarchive.com%2F


アドセンスコードは、ca-pub-5275000242956829でーす。


他に、http://webdesignblog-s.com/を運営している方でーす。


通報、よろしくお願いしまーす。


☆追記1☆

通報どーもでーす。スパム判定されて新着から消えたようでーす。


☆追記2☆

翌日みたら、鍵付きのブクマ数が12、鍵なしが2でしたー。スパム屋おつかれー。

  • え?なんでそれでスパム判定できるの? 鍵付き4は怪しいとは思うけどさ、確たる証拠はないよね。確たる証拠はないのにスパム判定するのは違うでしょ。 どうせ新着とっても内容なけ...

    • はてなの確認入ったんじゃないかな、あの速度で消えたってことは。 中身なくても、こういうまとめ系のは伸びるよ。実際、前回のはブクマ600ぐらい付いているしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん