2012-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20120523143103

貴方が最初に貼ったアドレス意味がわからない(そして読み解く気力も無い)程度の情弱

正直2人が何を争点に口喧嘩してるのかすら理解できないアホだけど

予想通りではあるけど驚いた。本当にこういう反応返ってくるんだな。

この記事に対しての批判は「飽きた」以外ならなんでも正当だったんだけどね。

どうして人って、反射的に「やられたら同じレベルでやり返す」んだろうね。

相手をバカにしたいなら、ぐっと我慢して、自分を一歩上に持ちあげないと行けないのに、同じレベルに陥っちゃうのが悲しい。

なんにせよ、あなたのおかげでごちそうゲットです。ありがとうございました。

この文から

あなたがすごい頭に血が上ってて、同レベルで、我慢が利かなくて、相手を馬鹿にしたくてしょうがないのはわかるよ



からそういう感情の表明じゃなくて

もともと何を問題点にしてるのかについて

情弱にもわかるように書いてくれないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん