2012-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20120512120417

からそれについても述べてるだろうが。

そもそも俺は「本気で」こいつが努力やら趣味やら興味やらを全く必要にしていないと思ってない。

それはお前にレスした通りだ。

ただ、自分努力しない事・興味持たない事・気になるけど気にしないフリをしている事を

あーだもない・こーでもないとご託(お前の言葉を借りるなら分析)するのは間違ってるんじゃないか

単なる言い訳だろ?って思ってるだけだ。そうじゃなければ、胸張って生きればいいだろ。ってだけ。

追記されてるから追記するけど、こいつのは「分析」じゃないよ。単なる言い訳だ。お前も大人ならそれぐらい分かるだろ。

俺の揚げ足取ってこいつの肩代わりしてやるなら、少しはお前なりの考えを教えてやれよw

記事への反応 -
  • だから、俺は「気にするな」って事を書いたつもりだが。自分が何も興味持たない人間で納得してるならそれで良いじゃんっと。 ま、あんたはどう読んだか知らないけどな。

    • だからそれについても述べてるだろうが。 そもそも俺は「本気で」こいつが努力やら趣味やら興味やらを全く必要にしていないと思ってない。 それはお前にレスした通りだ。 ただ、...

      • んー、君がそう思うなら、それ以上はなんとも言えないけど、世の中には、完全に自分のことをすっぽ抜かしてものを考えるタイプの人間が存在するんだよね。 元増田がそうであるとは...

    • いや、そんなことより彼の意見の内容について反応してやれよw 老人の説教部分なんて、完全にただの導入だろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん