2012-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20120512072702

お前何歳だ?10代っぽいが、その老人が言ってる意図を読み取れてないな。

努力厨」って2ちゃん言葉持ち出して馬鹿にするけど、要は何もしない言い訳をしてるだけじゃん。

別にお前の人生から、俺はそれでも良いと思うよ。お前がそれで納得しているなら。

良くわからん言い訳を---以降に述べるより、堂々と「僕は何も努力してないし興味を持たない人間です」って胸張って生きればいいじゃん。

  • それが言い訳に見えるのは、努力すれば視野を広げられると考えているからであって、視野がもてる範囲は先天的に決まっている、と考える元増田とは前提から噛み合っていないぞ。

  • 「努力厨」って2ちゃんの言葉持ち出して馬鹿にするけど、要は何もしない言い訳をしてるだけじゃん。 いやそれは元増田の意図読み取れてないだろ 元増田はあらゆる面で努力しよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん