2012-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20120508182133

ん?試しに第3者的に聞きたいんだけど、そんなに失敗している人多いの?

あと、なんか、エラーリカバリーしたらダメなの?

人生失敗したって結構大事だよ? 小さな事故ぐらいでは人生失敗したとはいわないよね。

 

あと、言葉定義として、言いすぎかもね。というのは、すでに認めたとおり。

まぁ、言いすぎかもね。おおよそ大体だよ。というのはすでに言った。

訂正してなお、食い下がられる理由は何?

絶対にそんな法則は成り立たない。っていわれているように感じてるんだけど・・・

  • 日本は、普通にここから餓死者が多数出るレベルの貧困社会になると思うよ。 戦後、歴史上最大級の発展をした後にはそのぶん大きな反動が出る。人類が経験したことがないほどの超高...

  • バレバレの政治的恣意性を発揮せずに 広く人権問題を批判してくれよってこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん