2012-04-30

いない暦=年齢の男友達

いない暦=年齢の人ってたいてい

・会話のラリーが続かない

・異性への理想が高すぎる

のどっちかなんだけど、

その男友達(25歳)は会話上手だし異性への理想も高くない。

着やせする子で服を脱がしてみたら腹肉がたゆんたゆんだった、とか、

ワキのくぼみが剃り残しになってる、とか、

まあ起こるだろうなっていう現実的な「隙」に興奮するタイプらしくて、

超人設定の美女に萌えるタイプよりかは交際が現実的だと思うんだけど、

実はゲイを疑ってる。実は「こういう女の子が好き」みたいな話は一般ウケを考え抜いた作り話なんじゃないかと。

それくらい、彼女が居ないことが不自然…。

  • 知り合いの彼女いない歴年齢の27歳は イケメン、優しい、高学歴高給取り、会話も面白いっていいとこだらけなんだけど なんか不思議ちゃんで絡みにくいところがある男なんだよね。...

  • ホントはいたりして

  • そもそも女が好きじゃないなら男が好きなはずだっていう発想が間違いなんじゃないの? いくらイケメンで会話うまくても恋愛に興味ある人ばかりじゃないと思うけど

  • 着やせする子で服を脱がしてみたら腹肉がたゆんたゆんだった、とか、 ワキのくぼみが剃り残しになってる、とか、 まあ起こるだろうなっていう現実的な「隙」に興奮するタイプ ...

  • レッテル貼り乙 むしろ「私の友達には彼に相応しい女の子が居ないから可哀想><」ぐらい言えよ なんで上から目線なんだよ。お前に恋愛経験あるだけでその彼より上に立てるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん