2012-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20120423103656

別に打ち切りじゃなくね?

むしろダラダラ続きすぎてたでしょ

初期の内情暴露っぽい要素は面白かったけど

主人公達が学生でもなくなって

単なる「ぼくのかんがえたすごいまんがか」になった時点で

何がなんだかわからなくなってしまった


収拾する気なく変な脇キャラが暴れるパターンも何度か続いて

さすがに作品の死期を悟り

ヒロインとのフラグだけ回収して終わり

記事への反応 -
  • えらく打ち切り臭の漂う終わり方だが、なんかあったのだろうか? 「アニメ化決定してようが延長無しで終わらせる」とかのネタは、今回の終わらせ方の前振りだったのだろうか。

    • 別に打ち切りじゃなくね? むしろダラダラ続きすぎてたでしょ 初期の内情暴露っぽい要素は面白かったけど 主人公達が学生でもなくなって 単なる「ぼくのかんがえたすごいまんがか」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん