2012-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20120414140516

んーまあ俺からしてみたら、軽く扱われるようになった結果、会社に不満をもって辞めたようにしか見えなくなるんだよ。

それが良い悪いの話じゃなくて、負け犬の遠吠えっぽく見える。

自分がどう考えているかじゃなくて、そう見える人がいるんだってこと。

いやだからさ、辞める会社がクソなんだったら、クソな奴に「負け犬」とか思われたところで負け犬はお前だろwで終わるし、

辞める会社がまともな会社なんだったら、向こうも「負け犬」なんて思わないんだからいいじゃんってことを言ってる。

君が何を悪いと思ってるのかがいまいちわからん

  • 辞める会社がまともな会社なんだったら、向こうも「負け犬」なんて思わないんだからいいじゃんってことを言ってる。 仮に辞める会社がまともでも、君の態度は負け犬っぽく見える...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん