2012-04-07

菅も野田小沢が動けない間の汚れ役をやってるだけだぜ?

986 ソーゾー君 [] 2012/04/07(土) 14:50:39 ID:EZ2R6cDcO Be:

都合の良いときだけ小沢支持か?

小沢自身又は小沢派が党首になったら野田政権以上の税制改革をやる」って意味だろ?

民主党を支持してりゃ良いって事だろ?

小沢民主党を抜けてからその手の工作をやれよ?

菅も野田小沢が動けない間の汚れ役をやってるだけだぜ?

野党民主党=野田批判と違うだろ?

次は野党の政策と野田批判の内容を貼れよ?

小沢の発言は知ってるよ…小沢野田を批判してるから何?

小沢民主党を支持したらお前が支持する小沢派がそれを実行してくれるぜ?

小沢支持で民主党批判は通用しないと何度言ったら解るのかね?

俺が問うたのは野党の政策と野田批判の内容をだぜ?

小沢野田批判は知ってるつーの…「やっぱり民主党を支持すべきですよね?」と流れて終了だぜ?

お前はアホだろ?

http://anond.hatelabo.jp/20120406000142

http://anond.hatelabo.jp/20120406000446

http://anond.hatelabo.jp/20120406000651

↑942-944に反論できないだろ?支持しろよ?

中央銀行・発行権】黒幕銀行家5【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/9191/1333369457/

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん