2012-02-27

処女こじらせて頭おかしくなってきた

奇跡的にいい感じになった人がいたけど、

その人が過去に何人かと恋愛経験ありとか聞いたら耐えられなくなった

童貞がいい

誰とも付き合ったことないまっさら童貞がいい

セックスキスも手つないだこともデートもしたことない人がいい

学生時代に人並みに恋愛できるようなスペックの持ち主に生まれていれば

こんな風に悩まなくて済んだんだろうな

あー死にたい

(追記)

釣りじゃねーよ

処女厨とか気持ち悪いと思ってたけど今なら気持ちわかるわ

  • こんな女いるのかよ。 釣りにしか見えない。

    • 女も非童貞気にするよ。 私はバージン同士で結婚したから無縁の悩みだけど夫が非童貞だったら一生モヤモヤしただろうなと思うわ

  • 男の場合はカネや地位や名誉で人生挽回するチャンスがそれなりにあるけど 女でこういう風になっちまった人にかける言葉が思いつかないわ。 学生くらいならともかく社会人でそれだと...

    • 男でも挽回なんかしねーよ。捻じ曲がるだけだ。 いくら金と地位と名誉があったって、学生時代は戻らないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん