2012-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20120215111339

人工授精代理母出産で3千万くらいかかるよ

保険の利かない高度な医療費と他人の子自分の腹で育てるという心情的にも倫理的にも抵抗の大きい仕事の対価だね

ていうか本当にそういう金の話を信じてるなら

自分の子を生む前に代理母で3000万を稼げばいいんじゃない

ベビーシッターやお手伝いを雇えて楽に子育てできるよ

  • だからその「身につけた技能」が、男がどうあがいても手に入らない卵巣と子宮だろ? お前、卵巣と子宮、頑張って勉強して手に入るの?

    • あらあ、 冗談に野暮なツッコミを入れたかと心配してたんけど 本気で言ってる人でしたか 悪いんだけど卵巣や子宮なんて人間の半分が持ってるから レアリティゼロなので市場で高給...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん