2012-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20120206050453

あそこの問題は、流行ってるはやってないじゃなくて、某人達が周囲に喧嘩売りまくって反感買ってることだろ。

言い方ものもんだいでどうにでもなるものを、何も考えずに真正面から2ch的に喧嘩売るとか 意味分からんと思ってる人も多いと思う。

それでも、儲かるし喧嘩売っても勝つんから、いいんだろうけど。

何を言っても負け犬の遠吠えしか、捉えられないだろうから、誰も何も言わないんだろうしね。

正直なところは、流行というのなら使ってない人たちも興味ぐらいは持ってるってのが理想だが

残った人たちが、どうでもいいを通り越して、関わり合いになりたくないという人が増えているのが問題なんだろ。いや、儲けとは関係ないし儲かるからいいんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん