2012-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20120203224908

からないのは君の結婚に関する価値観じゃなくて、勝間和代のそれだよ?

その気になれば伴侶が見つけられる、という人脈や、人探しの能力証明

あとはセックスがただで出来るようになる、その程度の価値しかない

と言いながら

からシステマチック恋人やら結婚相手探しをして、さっさと結婚してしまえ、と。

言っている。

"その程度の価値しかない"なら何故わざわざ"システマチック恋人やら結婚相手探しを"するの?と。

件の本を読めと言われればそれまでなのですが。

  • その気になれば伴侶が見つけられる、という人脈や、人探しの能力の証明と セックスがただで出来るようになると言う価値があるから結婚しろと書いてるんだろ。 読解力大丈夫か?

  • http://anond.hatelabo.jp/20120203232802 別の人が回答してるけれど、私が元増田ね。私は人に国語力うんぬんとかまではいわないよ。 勝間さんの論調は、 恋愛や結婚にはその程度の価値しかない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん