2012-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20120112000302

おっさんになるまで自分クズだって気づかんかったわ。

ネットって怖いな。

自分に都合のいいフィルタで読んでるから自分の状況把握しとらんかったわ。

えらいっちゃ。

この不況、大増税時代失業しようとしとるし。

かなわんわー。

記事への反応 -
  • 世間的に見て、悪影響しか振りまかないので淘汰されるなり死ぬべき人間ってのは少なからずいる。 その手のゴミだけど、淘汰されたくないなあ。人並みの暮らしがしたいよう。

    • おっさんになるまで自分がクズだって気づかんかったわ。 ネットって怖いな。 自分に都合のいいフィルタで読んでるから、自分の状況把握しとらんかったわ。 えらいっちゃ。 この不況...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん