2012-01-07

キスすればよかった・・・

この前、彼氏の家にあそびに行ったときのこと。

彼氏の飼い犬が私にじゃれてきて、

可愛かったのでキスをしようとしたら、

キスだけは嫌がって避ける。

彼氏は「ぼくなら避けないのに~」と一言

私はそれを変な笑い声で流してしまった。

彼氏とはまだキスはおろか手を繋いだこともない。

向こうは初めて異性と交際するようだし、

私も年下とは初めてなので、どうリードしたらいいのかわからない。

いま考えたら絶対にあの時するべきだった。

抱き寄せてちゅっちゅすればよかった。あーもう!!

どうやってタイミングをつかめばいいんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん