2012-01-06

今俺が死んだとして

当方42歳独身一人暮らし中。

ときどき思うんだが、今たとえば俺がダンプに轢かれて死んだとして、両親がまだ健在なので親が葬式出すんだろうが、両親は、遺影に使えそうな俺の写真って持ってないんだよね。

実家アルバムには中学生くらいまでの写真しか入ってないし。

会社に頼んで社員証の写真をもらうとか、そんなことになるんかしらん。

  • 希望する写真をsnowとかで作っとけば可愛いかもしれないです。

  • ある程度歳とったら毎年遺影用に写真撮るようになる 増田も気になるなら今その手に持ってるスマホで自撮りしとくといい

  • 免許証とかパスポートとかマイナンバーカードのでよくね

  • たまにニュースで犯人の写真が白黒の学生服着た写真だったりすることあるけど 増田みたいな生活している人なんだろうなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん