2011-12-30

疲れた

3月に乳ガンの手術を受けた。

右胸を全摘

経過は順調で、再発予防のホルモン剤を飲むだけ。

傷も痛むこともなく、腕も以前と同じ様に動かせる。

癌を患った訳だから健康とは言えない。

でも、私は元気だと思う。

夫は5年位前から精神科に通っている。

本人が言うには鬱病だそうだ。

毎日デパスを飲んでる。

なので私が少しでも怠そうにしていると

それだけで気になるらしく、

彼の方が具合が悪くなる。

私は元気でいなくちゃいけない。

でもさすがに疲れた。

ちょっとゴロゴロしてたっていいじゃない。

元気でいるのに疲れてきたよ。

  • 無理スンナ。ゆっくり休め。 少しくらい元気じゃない時間があったっていいじゃん。 天気だって、晴れの日ばかりじゃないんだ、雨も降れば雪も降る、曇りも雹も雷もあるさー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん