2011-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20111216145647

本当にシャレにならん。

学校教育STDを教えるならこういうことまで踏み込まなきゃいけないんじゃないか

STDは 自分の体なんだから俺の勝手だろ?で済むレベルにとどまらず、愛する妻子を傷つけるリスクがあるってことを教えないと。

母体から赤子に移る母子感染のことは習った記憶があるけど、

風俗でもらって嫁に移すとか、妻がいくら治してもまた夫が風俗でもらってくるピンポン感染とか、そういうより卑近で具体的な例は教えてくれなかったように思う。

  • STDの知識を中学生から義務教育でしっかり教えることで女の子の知識が底上げされると性風俗産業に就く子が減っちゃうし そうなると可愛い子が入ってくる数も減っちゃう。 しかも子供...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん