2011-12-14

私の性感帯

sexはシたことないのでオナニーでの感じ方ですw

私、正直言って胸や乳首は全く感じません。

でも、クリトリスが異常に感じます///

体の隅々まで熱くなって思わず声が出てしまうくらい。

から、私とヤる時はおっぱいじゃなくてまんことかクリトリス攻めて下さいね//

この間初めてお風呂オナニーをシたんですが愛液が湯船のお湯に流されて痛くてなかなかイけませんでした...。(悲)

その後、浴槽の縁にマンコを当ててイきました///

けどやっぱり痛かったです

愛液あってのエッチだと実感しました///

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん