2011-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20111213233542

元増田だけれど、ニュアンスが変だったかも。

喘ぐって、挿入して「あんあん」の意味じゃなくて、

挿れる前に、慣れないキスしたりまさぐったりで興奮させて「はっはっ」と、

恥ずかしながらも漏れ出る息のようなものを形容した。

から処女と言うか男なれしていない女の子を触る・・触りまくるのが好きって意味だよん。

  • 性的興奮じゃなく極度の緊張でもそうなるから。 なんで男って経験値の高低に関わらず、経験の低い女に良いイメージばかり付加したがるんだろう? イケメン無罪並の暴論すよ本当に。...

  • 触る・・触りまくるのが好きって意味だよん。 こういう鳥肌物の言葉使いをするキモ男が当然のように処女食える世の中ってなんなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん