2011-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20111211162955

自分意見を譲らない女性ばっかり周りにいる、引き寄せてるってのは自分がそういう女性を自覚なく好んでいるからでは?

恋人共感とかどうでもいい」ときっぱり言ってしまえるような女性には感覚的に全然惹かれない、どっちかというと苦手なタイプなのでは?

男性意見を擦り合わせてくれる、自立しているような女性と知り合っても、なんとなく合わなくて付き合いの浅いうちに(自立した考えの女性だと知る前に)関係を切ってしまうのでは?

と、こういう考え方をしてみるのはどうだろう?

  • 増田の分析はほぼ当たってると思う。 恋愛関係だけでなく「◯◯な人に好かれる」は結局自分が引き寄せてるんだと思う。 自分から見て甘えた人が周りに多いと思うけど、それは自分が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん