2011-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20111120125509

書いたご本人に、お返事頂いちゃいました。

わざわざあんな文章なんかを読んで下さって、ありがたい限りです

ありがたついでにご指摘の点についてお返事させて貰います

お恥ずかしい話ですが、僕はあなたはがないを呼んでいるものと思っていました。

それを前提にして、あの文章いろいろいじくりました。

ですから空想のはがないについて語ったのでしたら、なるほど、僕の指摘は的外れしかないですね。

イヤー本当に恥ずかしいですね、コレ。

僕とあなた価値観が逆転関係にあると言う事は、流石に自覚していましたが、ここら辺もう少し上手くやればよかったですねぇ

まあ、ただの負け惜しみしかなりませんが

あ、これご指摘頂いた順番と逆に答えちゃってますね。

また恥さらしちゃったなぁ

ところで、この方が参考にした動画ってのは多分これ

僕は友達が少ない」というタイトルが許せない男の話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16179932

僕はまだ見てないんですが、これ見てちゃんとルール把握してから出直しますわ。

  • アニメ見て内容知ってんのに、「空想のはがない」とかなおさら意味不明だなwww 最初はただのはがない批判かと思ってたら http://anond.hatelabo.jp/20111120125509 みたいな事抜かしてんだも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん