2011-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20111111170608

NHKをつけっぱなしてると週に2,3回くらいはそういう番組を見るし(再放送含む)、

早朝の情報番組なんかで毎日面白動画が一つは紹介されてたりする。

10番組ワンコーナーはいえさすがに毎日毎日ネットで話題の動画を紹介」って文句を見ると、

その手の番組(コーナー)が手抜きだと批判される気持ちは何となく分かる。

記事への反応 -
  • ネット上では批判が多いだろうけど、俺は好きだ。 youtube で面白映像を探すのはめんどくさいので、 TVで厳選して流してくれると助かる。 3か月に1回で十分だけど。

    • NHKをつけっぱなしてると週に2,3回くらいはそういう番組を見るし(再放送含む)、 早朝の情報番組なんかで毎日面白動画が一つは紹介されてたりする。 10分番組やワンコーナーとはい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん