2011-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20111027162914

SNSは多すぎて管理しきれないんだよな。

google+やっててtwitterfacebookやってない人ってほぼいないし、わざわざ増やす必要ないよね…。

googleにはSNSという概念をもう一段階抽象化してメタSNSみたいなもんを作るとかやってほしい。

記事への反応 -
  • もう俺の知り合い1人しか書き込みしないから、TLがその人のツイートだらけ。 誰も見てなさそうだから自分で書く気もしないし。 Googleはホント何をやってもダメだな。

    • SNSは多すぎて管理しきれないんだよな。 google+やっててtwitterやfacebookやってない人ってほぼいないし、わざわざ増やす必要ないよね…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん