2011-10-13

あなたが言いたいことはよくわかるし、それはこっちでも十分にわかってます

確かに、それを私が選択する事によって、今やってる仕事のほうが遅れるのは目に見えてるし、本来ならば選択をすべきではない。

あなたが猛反対される理由は痛いほどわかります

 

でも、あなたが通したい意見の根幹は、自分の保身のためだけでしょ?

からどう見られるかだけでしょ?

 

あなたはその見栄のためだけ、こっちはそれに一生がかかってるんだよ。

今の私は、本来なら選択すべきではない選択肢を選ばざるをえないんです

吹いては消えるようなレベルあなたの見栄だけのために、他人の人生を棒に振らせるような事をさせないで欲しいんです

 

あなたに私の人生を狂わせる程の権限は無い。

もう還暦を迎えたんであれば、そろそろその辺を分かってもらえないですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん