2011-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20111009005405

出掛先で盗まれたからねー。

そのセンは絶対ないわ。

どうせ帰ってこないし警察の態度は最悪だし。

犯人は今頃笑ってて、何の罪にも問われないし。

何故か俺が疑われるし、被害額も時価では高く無いとか言われたし。

見つかっても修理代は自分持ちだし

犯人見つかっても被害額以上の請求は出来ず下手したら修理代が上回ることだって考えられる。

見つからないほうがマシすぎる。

次は被害届けださないで廃車手続きしたほうがよさそう。

盗まれた上原付は帰らず犯人は捕まらず調書に時間とられて不快な気分にまでさせられるなら被害届なんか出さないで泣き寝入りしたほうがマシ。

記事への反応 -
  • まず見つからないし、警察は相手にしてくれないし、部品パクってオークションで売れるわ割の良い犯罪ですね。 俺もさっき盗まれた。 盗まれた奴がバカなんですよねー。 死なねーか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん