2011-09-13

増田非モテトークやセックス話を見るたび

どれだけ不細工だったりコミュ障だったりしても、こういう話ができる男の人にはちゃんとしたちんこついてんだなー、って感心してしまう。
俺もそういう話に混ざりたいけれど、生まれつきの障害でちんこが勃たないからどうしてもダメだ。
病名でぐぐると治せるという話もあるのだけれど、本当に一握りの専門医しか相手にしてくれないようだし。

から、ちゃんとしたちんこがついていて童貞談義に花を咲かせることのできる増田たちが心底うらやましい。大事にしろよ。ちんこちんこ

  • ちんこが勃たないというのは、性欲はあるけれど勃たないということですか? 勃たないけど夢精なりオナニーはするのですか?

  • 性欲もないのか? だとしたら俺はチンコ勃たない奴がうらやましい 10代の頃から性欲が厭わしくてしかたない

  • 増田増田。性欲っぽいもの?はあるんだけど、それが肉体になんも寄与しないというか、したくても身体は反応しないって感じだなー。 精子は作られてるらしいけど射精はされずに分解...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん