2011-09-13

http://anond.hatelabo.jp/20110913020455

むしろちょっとした下らない、些細な悩みをストックするようになる。

単なる愚痴とか、自分の中で既に答えが出てるようなのを。

そしてそのダミー悩みを駆使して心配かけずに心配させる。

ただしマジ話は絶対できなくなる諸刃の剣

「本当に気の許せる誰か」が必要なタイプ、寂しいと死んぢゃうリア充にはオススメできない。

親にはダミーは見抜かれてるって? 知ってます^^

  • そうやって親に負担をかけまいと思っていたら、 逆にそれが心配の種になってたらしく親がストレス性の病気になっちゃった。 それからhttp://anond.hatelabo.jp/20110913023505と同じようなことを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん