2011-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20110906142905

素朴な疑問なんだが、その間、増田の父親は何やってたの?

「体調が悪い」・・・増田が行くより救急車呼ぶほうが早いし適切な対処ができるよね?

「鬱になる」・・・急性鬱って聞いたことない。発症から数日で死ぬってまずないし。

実家に帰ってきてくれ」・・・実家から通えるところでも職を探してみるからね」でいいじゃん。

(実際にどこの会社に行くかはともかくとして)

まあ、増田も「親孝行ないい子」でいたい願望があるんだろね。

卒業もできず、就職を棒に振り、留学出発直前に取りやめるって、かなり根が深いよ。

  • 横からで悪いんだが、 まあ、増田も「親孝行ないい子」でいたい願望があるんだろね。 卒業もできず、就職を棒に振り、留学出発直前に取りやめるって、かなり根が深いよ。 これは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん