2011-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20110823091052

不思議なのは陰謀論を唱える人たちが日本人を悪者にしないところ。」

は?日本人なんだから日本人が一番正しくて他国が間違ってるって考えて当然じゃないの?

そもそもアメリカ韓国全然話が別。

韓国は明らかに日本を敵視してるじゃん。

「これがなくならない限り韓国永遠に反日教育し続けるだろうね。」

反日教育まで日本のせいかよ。これが自虐教育の弊害か。

  • ざっと見たけど、アジアと韓国を一緒にしてるよね。 これがまずありえない。

  • は?日本人なんだから日本人が一番正しくて他国が間違ってるって考えて当然じゃないの? もし釣りじゃないならすげえなw 最近は、そんな無茶苦茶な思考停止を当然視して憚らない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん