2011-08-22

キャンプセックス

今年の夏、初めてキャンプ行ってきました。

昼間は子供は川で大はしゃぎしていたので夜は早々にぐっすり。

まあ、夫婦水入らずの時間を過ごしました。

となるとテントの中でやりますよね。

普通やらないもんですかね?

妻はテントの近くで人の足音などが聞こえたり自分の声が聞こえるんじゃないかというドキドキ感でいつもより良かったみたいです

  • 子供が寝てるすぐ横でやるっていうのがどういう感じなのか想像つかない。

  • 真っ暗闇でやるんでもなきゃ、外からシルエット丸見えやぞ

    • まずフライ張れ。 両端に出入り口があるからって両端から出入りしようと思うな。風害に備えて崖側に設営し、片方の入り口は岩壁や生い茂った木々に向けろ。 そしてランタンは入り口...

  • 「キャンプ場の人口密度」と「子どもの寝つき」にもよるけど、普通にするでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん