2011-08-14

現実弱肉強食

これを否定する人は現実逃避でもしているのだろうか。

僕は弱者で、認知されずに死んでゆく。お悔やみ欄にも載らない。

強いひとは、カッコイイ。

僕は弱くてダサくてキモい

強いひとは、たいてい高学歴

弱いひとは、たいてい低学歴

僕は、低学歴

強いひとは、たいてい高収入

弱いひとは、たいてい低収入

僕は、低収入

身長も低い。

水は低きに流れない。

流れてくるのは、何もない。

口を開けて待つしか能がない。

動ける人は、それだけで強い。

僕は植物人間モドキ。





僕は弱い。

僕は弱いのに、強いひとが自分を弱いという。

僕を押し潰そうとしてくる。

僕はそうやって押し出されていく。



弱いひとに居場所はない。

弱いひとは、ほんとは弱いとさえ主張してはいけない。

僕はどこに消えて行くんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん