2011-08-13

ゲーメスト

ゲーメストと言えば誤植ネタがよく話題になりますが、

出てくるのは有名な2つ3つの単語だけで、他の話は全く聞きませんよね?

ゲーメストといえば誤植みたいな話は本当なんですか?

実は有名所が広まりすぎただけで、実はまともな雑誌だったのでは無いのですか?

私は当時ゲーセンに通うという習慣がなかったため、ゲーメストには全く触れずに生活してしまっていたのです

真相を誰か教えてください。

そして、誤植画像を紹介している場などがありましたら是非。

  • http://f39.aaa.livedoor.jp/~sekiha/mest/ 懐かしいなあ 今見てもじわじわくる

  • ソースは一切出せませんが ゲーメストは誤植だらけの雑誌でした。 ネタとしてよく出されるのが2,3個だというのは それが誤植の中でたまた意味的に面白かったからという理由に過...

  • メストの名誉のためにいっておくと ライターがゲーマーで文章書きではなかったため不慣れから起きた誤植であったり 情報の鮮度が大事なため、ぎりぎりまで原稿を弄っていたりしたた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん