2011-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20110728124112

僕も似た経験がある。

うまくいってた時の彼女言葉の数々を思い出すと涙がとめどなく流れてゆく。

「ずっと一緒にいようね」

「私のことだけ見ててね」

「やだ、離れたくない」

「私もついてく!」

などなど。。。

なぜか幸せだったときのことばっかり思い出されたり。


あんなに楽しかったのに。。。

あんなに笑い合ったのに。。。

そんなことを思うとほんと胸が張り裂けそうになるよね。

僕も同じように明け方声出して泣きながら家に帰ったこともあるよ。


つらいよね。

苦しいよね。

いま思い出しても泣きそうになる。


でもね、

次に愛し合う人と出会ったら、

今よりもっともっと相手に優しくなれると思うよ。

だってこんな苦しい思い二度としたくないし、

相手にだってこんな苦しい思い味あわせたくないから。

からこの辛い体験は本当に大切な人と出会うためのパスポートだと思って前向いて歩いていこうよ。

きっとうまくいくから

  • http://anond.hatelabo.jp/20110728141312 増田です。 いい状態の時を思いだしていると、胸が苦しくなりますね。 でも被害者面しているうちは、何も進めないことに気付きました。 なんとなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん