2011-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20110723112908

 は

 自分で考えない人間はコレだから困る


 いいかね、君がさっき言ったような『宗教上の理由で死ねない』と主張するような人間はね、その主張とは裏腹に実際は『死ねる』んだよ、少なくとも死ぬ為の手段は彼・彼女の手にあるんだよ


 その上で『死ねない』と言うのは、本当に死にたくて死ねない人間に対する冒涜だと言ってるんだ。それが何故分からないのだろうね

 まあ分かったら今後「人生は暇潰し」とか下らない言葉自分の意志を誤魔化すんじゃねえぞ、いいな

  • その上で『死ねない』と言うのは、本当に死にたくて死ねない人間に対する冒涜だと言ってるんだ。それが何故分からないのだろうね 「何々に対する冒涜だから言うな」というロジッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん